ナビゲーションスキップ

MEN'S BOTANICAL ITEMS

MEN'S BOTANICAL ITEMS | NEWS | Aquascutum アクアスキュータム

2023SSのテーマである“NATURES URBAN GARDNERS”の雰囲気漂う、メンズアイテム。
英国ビクトリア朝の庭園をイメージしたコレクションを展開しております。

イギリスの昆虫・植物・花をモチーフに春~夏まで活躍するアイテムのスタイリングをご提案いたします。

鮮やかな春~初夏のシャツスタイル

01


隠れロゴを取り入れた遊び心あるオリジナルポピー柄のボタンダウンシャツ。
張りとしなやかさのあるブロード素材にインクジェットプリントで鮮明なプリントを施しました。
ヴィンテージ調のグルカパンツとデニムジャケットを合わせて大人のメリハリスタイルをお楽しみいただけます。





華やかなプリントシャツはジャケットインにも映えて、シャツ一枚でも様になるおすすめのアイテムです。

リーフ柄がアクセントの大人カジュアルスタイル

02


滑らかな肌触りと光沢感が特徴のリーフ柄半袖Tシャツ。
手書き風のリーフ柄は主張しすぎない大人ボタニカルスタイルにぴったりです。
セルヴィッチデニムとハイゲージニットパーカーを合わせてカジュアルながらも上質な着こなしに。



オープンカラーが涼しげなサマースタイル

03


レーヨン素材にボタニカル柄をプリントしたオープンカラーシャツ。
滑らかな肌触りでありながら、通気性・吸湿性に優れた地球にやさしい再生繊維です。
夏のボタニカルスタイルの主役級アイテムです。
ホワイトパンツと合わせて爽やかなサマースタイルに。

小さなバタフライ柄がさりげないシーズナルスタイル

04


小紋柄のようなバタフライプリントがさりげないショートポイントシャツ。
インポート素材の鮮やかな色表現が小柄ながらも華やかな印象に。
ストレッチ性に優れたメッシュ構造のデニムパンツとデニムのハットで合わせて気取り過ぎないカジュアルスタイリングの完成です。



ほかにも春夏の新作が続々入荷中。ぜひチェックを。