ご注文について
Aquasqutum Online はお店と同じように、お買物を楽しんでいただけるショッピングサイトです。こちらではご希望の商品を見つけてからご購入の手続きが完了するまでの手順をご案内します。
(1)商品を探す
アイテム検索でご希望の商品をご確認いただけます。※表示アイコンについて
- coming soon : 近日入荷予定の商品です。
- NEW : 発売開始1週間以内の商品です。
- SALE : SALE価格の商品です。(返品可)
(2)カートに入れる
商品詳細ページで商品をご確認の上、ご希望のカラー・サイズを選択し「カートへ入れる」ボタンを押してください。※商品をカートに入れると60分間、その商品の在庫を確保いたします。60分を過ぎますと、バッグ内に残っていても在庫確保はされておりませんでのでご注意ください。
※このまま他の買い物を続ける場合は、ボタン「閉じる」を、購入手続きをする場合は、ボタン「ショッピングカートへ」を押してください。
(3)お届け先の入力
会員登録をされていない方で、会員登録をご希望の場合「ログインするか会員登録して進む」ボタンをクリックし、「新規会員登録」をお進めください。会員登録をされずに購入ご希望の方は、「ご利用規約に同意の上ゲストとして購入する」ボタンをクリックします。お届け先の情報をお名前から順番にご入力し、番地以下もお忘れなくご入力お願いいたします。
※ここでご入力いただいたご住所は「ご自宅」として登録することができます。
メンバーの方はメールアドレス・パスワードを入力し「お届け先情報入力」又は「スピード購入」ボタンを押してください。
※メンバーに登録されている方は、事前に登録された情報が自動入力でご購入することができます。ご注文のたびにお届け先やお支払い方法の入力をする必要がなく便利です。
※お届け先やお支払い方法をご登録いただいた内容から変更したい場合は、ご注文内容確認画面で変更可能です。
※運送会社の営業所留め、ホテルなど宿泊先への配送はできません。ご登録頂きましても受取拒否扱いとなります。予めご了承ください。
(4)配送日の指定
ご注文時点で在庫がある商品に関しては、「お届け日」の指定ができます。ただし、予約商品やお取り寄せ商品はご注文時に「お届け日」の指定は承れません。「お届け希望時間帯」はどの商品に対しても指定可能です。(5)お支払い方法
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。クレジットカード番号、有効期限などお間違いないようご入力をお願いいたします。(6)ご注文の確認
お客様の情報、お届け先の情報、お支払い方法をご確認ください。修正が必要な場合は各項目の右にある「変更をする」を押して情報の再入力をお願いいたします。すべてご確認いただいたうえで「購入を確定する」にチェックの上、「ご注文を確定する」ボタンを押していただくとお手続き完了です。
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文確認メールを送信させていただきます。
※1つの商品に一度に注文が集中した場合、システムの都合上、ご注文が完了した後でも商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。 ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。
(7)未成年者のご購入について
掲載商品を未成年者の方がご購入される際には、必ず保護者の方の同意の上ご利用ください。保護者の方の同意が無い場合にはご購入をお断りさせていただく場合がございます。(8)プレゼント用ラッピングについて
AQUASCUTUM ONLINEでは、ギフトラッピングをしてのご配送も承っております。※ラッピング資材は有料になります。下記の方法でご注文いただきますと、ラッピングをしてご指定のお届け先にご配送いたします。STEP1: ギフトとして送りたい商品をショッピングバッグに入れていただく。
STEP2: 「ギフトラッピングを希望する」というところをクリック。
STEP3: ログインをし、お届け先入力をクリック。
STEP4: お届け先住所を入力してください。ご配送日の指定がある場合は指定してください。
STEP5: 注文内容を確認のうえ、ご利用規約に同意の上ご注文を確定してください。
※配送ラベルには、ご注文頂いたお客様名を明記させていただきます。
※納品書は金額未記入で同梱させていただきます。
※ご希望のラッピング資材に入らない場合、入るサイズの他資材に変更してラッピングしてお届け、もしくは資材を同梱して配送させていただきます。予めご了承ください。
※傘/洋服等はベルトボックスには入りません。ボックスご希望で入らない場合、巾着に変更させて頂きます。
※他資材(巾着)に変更した場合、ご注文者様に「ご注文変更確認(内税)」の自動配信メールが届きます。
※ギフトラッピング・メッセージカードのみでのご注文は不可となっております。
(9)クーポンについて
Aquasqutum Onlineではクーポンを利用した各種のキャンペーンを実施しております。キャンペーンのお知らせとクーポンコードはメールマガジン等でご案内させていただきます。
購入したい商品をカートに入れた後、ショッピングバッグページで「クーポンコード入力」の欄にクーポンコードを入力し、「キャンペーンの変更を適用する」をクリックしますと、キャンペーンが適用されます。
※クーポンのご利用には必ず「会員登録」と「ログイン」が必要です。
※キャンセル・返品が発生した場合はクーポンは再発行できません。
お支払いについて
ご注文商品のお支払いはクレジットカード払いがご利用いただけます。(1)クレジットカード払い
【3-Dセキュア導入のお知らせ】 (2023.12.13)2025年3月末を目処にECサイトへの本人認証(3-Dセキュア)の導入を義務化する経済産業省の方針を受け、アクアスキュータムオンラインでは2023年12月12日より3-Dセキュアの導入を開始いたしました。
3-Dセキュアとはインターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うための本人認証サービスです。
ご利用履歴などからの推測により、不正リスクがあると判断され本人認証画面が表示された場合は、画面の案内に従いワンタイムパスワードの入力等、あらかじめ設定した方法で本人確認をお願いいたします。
クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された取引には、パスワードのご入力なく取引が完了いたします。
セキュリティに問題はございませんのでご安心くださいませ。
3-Dセキュアをご利用いただくには、あらかじめクレジットカード発行会社の指定するWebサイトにて本人認証の設定をお願いいたします。
本人認証の方法は、カード会社により異なります。
認証に失敗した場合、別のクレジットカードをご利用ください。
ご利用のクレジットカードの対応状況、詳細、可否理由等については、ご利用の各カード発行会社に直接ご確認ください。
商品の発送をもってご請求させていただきます。
お支払い総額は(本体価格+送料+消費税)となります。
ご利用いただけるカードは「VISA」「MASTER」「JCB」「アメリカン・エキスプレス」「ダイナースクラブ」となっております。
1回払い/ 3回払い/ 6回払い/ 10回払い/ 12回払い/ 18回払い/ 24回払い/ リボ払い がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況により、分割払いをご利用いただけない場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
※カード会社の締め日等により、請求が1・2ヶ月先になる場合がございます。 詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認下さい。
※海外発行のカードはご利用になれません。日本国内にて発行したカードのみとなります。
※デヴィットカードをご利用の場合は、商品の発送前にご請求となる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問い合わせください。
(2)クレジットカードの引き落とし名義
カードの引き落とし名義は「アクアスキュータム オンライン」となります。(3)価格表示
表示価格は消費税を含んでおります。複数の商品をお求めの際には、税込表示価格の合計とお支払い額に差が生じる場合がございます。消費税の計算方法は、本体価格の合計額に消費税率(10%)を掛け、1円未満は切り捨てとなります。
(4)領収書発行
領収書の発行はお受け致しておりません。クレジットカードをご利用の場合:クレジットカード会社様からのご利用明細書を領収書に代えさせていただきます。
(5)ご注文後の支払方法の変更
ご注文後の支払方法の変更は承っておりません。配送・送料について
(1)配送料
全国一律 通常便 660円(税込)1回のお買い上げ金額が10,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。
※商品の配達は、日本国内のみとなります。
※別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、各ご注文番号ごとに出荷いたします。そのため、送料はご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。
※複数あるご注文のおまとめ(同梱)配送できません。予めご了承ください。
※送料無料対象金額はキャンペーン時に変動する場合がございます。
(2)お届け日
-
【年末年始倉庫休業による出荷停止のお知らせ】 (2024.12.6)
- 予約販売商品
- お取り寄せ商品
- ご注文が集中した場合
- 発送前に商品不具合が発見された場合
- お客様への内容確認が発生する場合
- 年末年始や繁忙期、悪天候時、離島へのお届け
- お届け地域によっては到着日が変わりますので、下記のURL(佐川急便「お届けまでの日数」)からご確認下さい。 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html
いつもAQUASCUTUM ONLINEをご利用いただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始倉庫休業のため下記の通り、商品の出荷(発送)を一時停止させていただきます。
■出荷停止期間
2024年12月28日(土) ~ 1月5日(日)
■ご注文と出荷について
12月27日(金) 正午以降の注文につきましては、1月6(月)より順次出荷となります。
※お届け日のご指定は、カートで表示された日付がご指定可能な日付となります。
※ご注文増加や年末年始のお荷物集中の影響などにより、発送までお時間をいただく可能性がございます。
お待ちいただき誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
※2023年1月19日より日曜・祝日の出荷が廃止となりました。
祝前日を除く日~金曜のご注文はご注文日の翌日の出荷となります。
土曜・祝前日にご注文いただいた場合は翌営業日の出荷となります。
※配送希望日を設定頂いた場合は指定日に合わせて発送致します。
尚、下記の場合はお届けにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
(3)お届け時間
時間帯指定のサービスをご利用いただけます。ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
お届け時間帯
- 指定なし
- 8:00~12:00(午前中)
- 12:00~14:00
- 14:00~16:00
- 16:00~18:00
- 18:00~20:00
- 18:00~21:00
- 19:00~21:00
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内でのお届けとなります。
※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意下さい。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内でのお届けとなります。
※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意下さい。
(4)配送業者
佐川急便株式会社一部商品は配送業者が異なる場合がございます。ご了承ください。
(5)長期不在の場合
お客様が長期ご不在のため、ご注文いただいた商品が配送会社より届けられない場合は、返品となり、ご注文がキャンセルとなります。ご注意ください。※佐川急便株式会社での商品保管期限は約1週間となっております。
※一度発送した商品を他のご住所へ転送することは出来かねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
※以下のような場合、個人情報保護の観点から不在票が投函されませんのでご注意下さい。
- ご注文時のご住所に不備があった場合(番地や集合住宅での部屋番号記入不足等)
- お届け先氏名と表札が異なる場合
- 表札記載がなく、なおかつ部屋番号が特定しかねる場合(集合住宅時)
配送前商品の住所変更につきましては、カスタマーサービスにて承りますのでお問合せください。
いずれの場合もご連絡がとれないまま保管期限が経過した場合、弊社に返送となりキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。尚、弊社ではご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは原則受け付けておりませんので、ご連絡なく商品の返送が続きますとご注文に制限をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
(6)配送状況の確認
配送状況の確認商品の配送状況については、出荷日に弊社より登録アドレスへ出荷のお知らせメールをお送りしております。佐川急便株式会社のホームページよりメールに記載されているお届け伝票番号(10桁もしくは12桁)にてご確認いただけます。
(7)商品が届きましたら
商品がお手元に届きましたら、必ず商品及び納品書をご確認頂き、お客様がご注文された商品とお間違いがないかご確認頂けますようお願い致します。万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際には弊社カスタマーサービスまでご連絡下さい。
キャンセル・返品・交換について
(1)ご注文内容の変更・キャンセル
ご注文完了後の数量、カラー、サイズなどの変更・キャンセルは承ることができません。予めご了承ください。 ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。(2)返品・交換
返品のご希望がございましたらまず最初に、必ず商品到着後8日以内にこちらよりカスタマーサービスにご連絡下さい。後ほどカスタマーサービスより「返品手続きご案内のメール」を送らせていただきますので
そちらをご参照のうえ、ご案内到着後7日以内に手続きをおすすめ下さい。
倉庫移転に伴い、1月19日以降着のご返品先は必ずご案内メールをご参照ください。
【注意】ただし、アウトレット品・シークレットセール等の特別ご奉仕価格品はお受けできませんのでご了承くださいませ。
※返品の際は【商品未使用】【タグを切り離していない】【納品書を保管してある】が条件となります。
※カスタマーサービスからの「返品手続きご案内のメール」が届く前に、商品を返送される事はご遠慮下さい。返品をお受けできない場合がございます。
※返品の際には紛失などを防ぐため、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックなどの補償付きの運送方法(メール便は不可)でご返品ください。
補償付きの運送方法以外でご返送いただいた場合、返品をお受けできない場合がございます。
※ご返送途中の商品紛失を防ぐため、ご利用の【運送会社・伝票番号】 のご連絡をお願いしております。
ご連絡頂けない場合、万が一、商品のご返送途中に紛失された場合でも返品をお受けできない場合がございます。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
「お客様都合」と「弊社責任」
返品・交換に際しては、「お客様都合」と「弊社責任」のふたつの理由で対応が異なりますので、ご留意下さい。「お客様都合」= サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた、注文後いらなくなった等の理由。
「弊社責任」 = 商品に不良個所があった、注文内容と全く違う商品が届いた、付属品の欠品・破損等の理由。
交換について
「弊社責任」の場合のみ、同じ商品、正しい注文内容の商品との「交換」を承ります。(ただし、在庫切れ等の理由で該当同商品の手配ができない場合は「返品・返金」対応となる場合がございます。予めご了承下さい。)※「お客様都合」の場合は「交換」は承っておりません。サイズ変更・色違い変更や別の商品への変更をご希望の場合は、該当商品の返品・返金を承りますので、ご自身で改めてご希望商品のご注文をお願いします。
返品について
必ず返送品連絡表にご記入、商品と同梱の上ご返送ください。商品の付属品・同封物(説明書・保証書・パッケージ等)があった場合は一緒にご返送下さい。付属品や同封物が不足していた場合、返品をお受けできない場合がございます。
1.「お客様都合」による返品の場合
- 返品にかかる返品送料はお客様のご負担となります。元払いでご返送下さい。もし着払いでご返送された場合、実際に発生した着払い送料分を差し引いてのご返金となります。
- 商品発送時の送料につきましては返金の対象外とさせていただきます。
2.「弊社責任」による返品の場合
- 返品にかかる返品送料は弊社負担とさせていただきます。着払いでご返送下さい。
- 一回のご注文分が全て返品となる場合は、商品発送時の送料も返金とさせていただきます。一回のご注文分のうち一部が返品となる場合は、商品代金のみを返金とさせていただきます。
返品をお受けできないケースについて
※以下の場合は「お客様都合」「弊社責任」いずれの理由でも返品をお受けできませんのでご注意下さい。- 商品到着から9日以上経過した商品
- 使用済みの商品
- お直し、お洗濯やクリーニングをされた商品
- タグやラベルを切り離したり紛失された商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品
- 商品(付属品含む)の状態がお届け時と大きく異なっている場合
(3)返金について
クレジットカードで決済の場合、返品確認後にクレジットカードの請求を止める手続きをさせていただきます。クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かる事がございます。その場合には、翌月か翌々月までにクレジットカード会社よりご返金又はご利用分からの差し引きとなりますので、ご了承ください。メンバー登録について
ご住所やお支払い方法を登録しておくことにより、次回からのお買い物が簡単にできるようになります。また、ご注文ごとに次のご注文から使えるポイントをプレゼントいたします。
(1)ポイントについて
※ご注文毎に、商品代金と会員ステージに応じてポイントをプレゼントいたします。(端数は切り捨てになります。特別催事・シークレットセール・処分市および、送料は付与対象外です)
※会員登録せずに注文(ゲスト購入)された場合、ポイントは付与されませんのでご注意ください。
※貯まったポイントは 1 ポイント= 1 円として、次回からのお買い物よりご利用いただけます。
※ポイントは、商品発送が完了しますと反映されます。
※現在のご利用可能ポイントはマイページにてご確認いただけます。
※ポイントの有効期限は最終変動日から1年間です(最終変動日とは、ポイントが付与された日。または、ご利用になられた日のことです)
(2)会員ステージ
※当サービスは2019年9月1日(日)より開始いたします。年間の商品お買い上げ実績に基づいて会員ステージが更新されます。
会員ステージが更新されますと、各ステージに合わせたポイント付与率、新しいサービス特典をご案内させていただきます。
※毎年9月1日~翌8月31日のお買い上げ金額に応じて、会員ステージが更新されます。
※会員ステージは前年度のお買い上げ金額により毎年9月1日に更新されます。
各ステージとポイント付与率
・ブロンズ(新規)会員【年間お買い上げ金額5万円未満】
ポイント付与率 定価購入1% セール購入1% アウトレット1% 特別催事・シークレットセール・処分市0%
・シルバー会員【年間お買い上げ金額5万円以上10万円未満】
ポイント付与率 定価購入2% セール購入1% アウトレット1% 特別催事・シークレットセール・処分市0%
・ゴールド会員【年間お買い上げ金額10万円以上30万円未満】
ポイント付与率 定価購入3% セール購入1% アウトレット1% 特別催事・シークレットセール・処分市0%
・プラチナ会員【年間お買い上げ金額30万円以上50万円未満】
ポイント付与率 定価購入5% セール購入1% アウトレット1% 特別催事・シークレットセール・処分市0%
・ダイヤモンド会員【年間お買い上げ金額50万円以上100万円未満】
ポイント付与率 定価購入7% セール購入1% アウトレット1% 特別催事・シークレットセール・処分市0%
・ブラック会員【年間お買い上げ金額100万円以上】
ポイント付与率 定価購入9% セール購入1% アウトレット1% 特別催事・シークレットセール・処分市0%
※付与対象金額は、商品1点ごとの税込販売金額(割引及びポイント利用がある場合には割引された、 ポイント利用後の金額)に対し、100円ごとにポイントを還元いたします。
(3)購入履歴の確認
過去にお買い物された商品を一覧でご覧いただけます。(4)登録情報変更
引っ越し等による住所変更や電話番号変更など、登録された各種情報を変更する場合は、ログイン後のメンバーメニューで登録情報の変更をお願いいたします。購入時のトラブルの原因になりますので、登録情報が変更になった際は必ずこちらでお手続きをお願いいたします。(5)パスワードを忘れた方
1.ページ上部の【ログイン】入ったメンバーログインページの「パスワードをお忘れの片はこちら」よりお手続きいただけます。2.「メールアドレス」をご入力後、「送信する」をクリック。
3.ご登録のメールアドレスに、パスワード再設定ページへのURLが送られますので、メール内のリンクをクリック。
※メール内のリンク以外からのご登録はできません。
4.「新しいパスワード」「新しいパスワード(確認)」をご入力のうえ、「パスワードを変更する」ボタンをクリック。 5.「パスワードの変更が完了いたしました。」が表示されましたら、新パスワードにてご利用いただけます。
(6)パスワード変更
登録されたパスワードを変更される場合はログイン後、メンバーメニューよりお手続きいただけます。※パスワードは第三者に推測されにくいものにしてください。氏名・生年月日等は避けてください。
(7)登録解除(退会)について
登録解除(退会)をご希望の場合は、ログイン後のマイページより、「退会手続き」にてお手続きをお願いいたします。※登録解除(退会)後はご注文履歴の確認ができません。
※注文後、商品をお受け取りになっていない場合は、お受け取り後にご連絡ください。
※ご返品予定の商品がある場合は、ご返品手続き完了後にご連絡ください。
※お持ちのポイントは失効致します。再登録された場合もご返却は致しかねます。
ブラウザの設定について
(1)推奨ブラウザ
ブラウザはInternet Explorer11.0以上、Microsoft Edge最新版、Chrome最新版を推奨いたします。推奨ブラウザ以外のものをご利用の場合、本サイトをご利用できない場合や正しく表示されない場合がございます。ブラウザのバージョンが推奨環境以外の場合は、こちらからバージョンアップすることができます。
(2)Cookieについて
本サイトでは、Cookieを利用しています。ブラウザの設定を「Cookie(クッキー)を受け入れる」にしてください。Internet Explorerの場合
- [ツール]から[インターネットオプション]を選択。
- インターネットオプション画面で[プライバシー]タブをクリック。
- プライバシー設定を[中]以下に設定します。
Chromeの場合
- 画面右上にある「・・・」が縦に並んだ [その他アイコン] をクリックしてメニューを開き、 [設定] をクリック。
- 画面下にある [詳細設定] をクリック。
- [Cookie] をクリックします。
- サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する(推奨)の右側にあるバーをクリック。
(3)JavaScriptについて
本サイトでは、JavaScriptを使用しています。ブラウザの設定を「JavaScript有効」にしてください。Internet Explorerの場合
- [ツール]から[インターネットオプション]を選択。
- インターネットオプション画面で[セキュリティ]タブをクリック。
- [レベルのカスタマイズ]をクリック。
- [スクリプト]項目の[アクティブスクリプト]で[有効にする]を選択します。
※プライバシー設定を[中ー高]以上に設定している場合は[Webサイト]欄の[編集]ボタンをクリック後、[Webサイトのアドレス]に[https://aquascutum.jp]を入力し、[許可]ボタンをクリックします。
Chromeの場合
- 画面右上にある「・・・」が縦に並んだ [その他アイコン] をクリックしてメニューを開き、 [設定] をクリック。
- 画面下にある [詳細設定] をクリック。
- 「プライバシー」のブロックにある「コンテンツの設定」をクリック。
- 「Javascript」という項目の下にある、「すべてのサイトでJavascriptの実行を許可する(推奨)」のラジオボタンをクリックしてください。
(4)必須プラグイン
本サイトは、ホームページにMacromedia社のFlashを利用しています。ご利用の端末によってはプラグインがインストールされていない可能性がございますので、こちらよりAdobe社のFlash Playerの最新版(32bit版対応)をダウンロードしてインストールしてください。
(5)セキュリティ
本サイトでの個人情報等の通信は、すべてSSL暗号化通信により保護されています。 安心してご利用ください。機能紹介
Aquascutum online の便利な機能により、ショッピングをお楽しみください。(1)表示アイコンについて
- NEW : 発売開始1週間以内の商品です。
- 再入荷 : 完売後、再入荷した商品です。「再入荷お知らせメール」からお客様のメールアドレスを登録いただくと、ご希望商品再入荷時にお知らせメールをお届けします。
- coming soon : 近日入荷予定の商品です。「入荷お知らせメール」からお客様のメールアドレスを登録いただくと、ご希望商品入荷時にお知らせメールをお届けします。
- 予約販売 : 販売前商品の予約受注となります。
(2)ショッピングカートの有効期限
本サイトのショッピングバッグの有効期限は、商品をバッグに入れてから60分となります。60分を過ぎるとバッグに入れた商品は自動的に削除される仕組になっておりますのでご注意下さい。
(3)SOLD OUT表示商品について
本サイトでは在庫がご用意できない場合、「SOLD OUT」と表示しています。ご希望商品の在庫状況が「SOLD OUT」だった場合、その商品が再入荷した際に自動的に配信するサービス「再入荷お知らせメール」をご利用ください。
※現在スマートフォンサイトではご利用いただけません。ご了承ください。
(4)再入荷お知らせメールについて
商品によっては再入荷されず、販売が終了するものもございます。予めご了承ください。再入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、商品を予約できるものではありません。
商品により、再入荷通知後すぐに売切れとなる可能性もございます。
再入荷メール希望商品をご購入された後も入荷通知をお送りします。商品のご購入後、再入荷メールが不要になりましたら、登録メールに記載されているURLから解除をお願いいたします。
※現在スマートフォンサイトではご利用いただけません。ご了承ください。
(5)入荷のお知らせメール
ほしいと思った商品が入荷されたら、すぐにご登録メールアドレスにお知らせします。商品の入荷をお知らせするもので、商品を予約できるものではありません。
入荷お知らせメールは、ご希望の商品が入荷された際に自動的に配信されます。
人気商品のため、入荷通知後すぐに売切れとなる可能性もございます。
※現在スマートフォンサイトではご利用いただけません。ご了承ください。
(6)予約/お取り寄せ商品について
【お取り寄せ商品の出荷スケジュールについて】 (2024.12.6)いつもAQUASCUTUM ONLINEをご利用いただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、年末年始倉庫休業のため12月23日(月) ~ 1月5日(日)の期間中のお取り寄せ注文につきましては、通常より出荷にお時間を頂戴いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・同時購入について
予約商品と通常商品、お取り寄せ商品と通常商品、予約商品とお取り寄せ商品など、お届け時期の異なる商品の同時購入はできません。
また予約/お取り寄せ商品はギフトラッピングの同時購入も不可となっております。
・予約/お取り寄せ商品の注文変更について
通常商品同様、予約商品・お取り寄せ商品も注文確定後の内容変更は承れませんのでご注意下さい。
・予約商品
入荷しました予約商品は、お申し込みの先着順に発送いたします。入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。予めご了承ください。
・お取り寄せ商品
ご注文後に倉庫から取り寄せ手配をし、注文後1~2週間で出荷となります。
以下の場合、決済をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
-商品に不具合があった場合
-他のお客様からの受注が先に入っていた場合