質問の項目をクリックして、答えを見ることができます。
ご注文について
- カートに入れた商品が、購入手続きをしたら消えていた
・ご登録されているメールアドレスと現在ご使用のメールアドレスに違いはないか、ご確認ください。
・お客様のPCでメールの受信制限(迷惑メール等)をされていないか、ご確認ください。
・携帯電話の場合「迷惑メール対策設定」をされていないか、ご確認ください。また、一度送信された注文手続き完了メールの再送はされませんので、予めご了承ください。
返品交換について
- 不良品・注文した商品と違うものが届いた。
返品に関する詳細は、こちらのページをご参照下さい。
返品に関する詳細は、こちらのページをご参照下さい。
クレジットカードで決済の場合:
返品確認後にクレジットカードの請求を止める手続きをさせていただきます。クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かる事がございます。その場合には、翌月か翌々月までにクレジットカード会社よりご返金又はご利用分からの差し引きとなりますので、ご了承ください。
クレジットカード以外での決済の場合:
返品が確認でき次第、お客様ご指定の口座へ返金の手続きを取らせていただきます。返金事務処理完了まで、2週間前後のお時間をいただいております。
【注意】アウトレット品・シークレットセール等の特別ご奉仕価格品はお受けできませんのでご了承くださいませ。
お支払いについて
- 支払い方法の種類を知りたい
- 代金引換(現在、代金引換決済を休止しております。)
- クレジットカード決済
配送について
- 海外への発送は可能?
※配送希望日を設定頂いた場合は指定日に合わせて発送致します。
尚、下記の場合はお届けにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
(ご住所の不備、カスタマーサービスに特別なご要望を頂いた場合など)
※年末年始の繁忙期等、お届け日をご指定頂けない期間がございます。予めご了承ください。
※佐川急便の規定により、時間帯指定不可能地域がございます。ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さ い。 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。
※ご注文完了後のお届け日の変更はお受けできませんのでご注意下さい。
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内でのお届けとなります。
※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意下さい。
全国一律¥660円(税込)となっております。また¥10,000(税込)以上お買い上げの場合は無料とさせていただいております。
メールマガジン/お知らせメールについて
- 同じメールマガジンが複数届く/メールが届かない
メールが複数届く場合
重複してメールマガジン登録をしている可能性がございます。登録削除をいたしますのでカスタマーサービスまでご連絡ください。
メールが届かない場合以下のご確認をお願いいたします。
- ご登録されているメールアドレスと現在ご使用のメールアドレスに違いはないか、ご確認ください。
- お客様のPCでメールの受信制限(迷惑メール等)をされていないか、ご確認ください。
- 携帯電話の場合「迷惑メール対策設定」をされていないか、ご確認ください。
操作について
- パスワードを忘れてしまいました。
support@Aquascutum.jp
その他
- 問い合わせをしたのに回答が来ない
通常、3営業日以内にご返信しておりますが、ご質問の内容によっては、ご回答が遅れる場合もございます。予めご了承ください。
【ご注意】
・お問い合わせについては原則メールにて回答させていただきます。
・メールボックス容量、迷惑メールフォルダ、なりすましメール受信許可等の設定により
メールをお受け取りになれない場合がございますので、ご確認をお願いいたします。
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、「@Aquascutum.jp」からのメール受信ができるよう設定変更をお願いいたします。
【お願い】
システムの仕様上、フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、g-mail等)に
弊社からのメールをお届けできない事象が発生しております為、別アドレスからのお問い合わせをお薦めいたします。