ナビゲーションスキップ

SNAP
-AQUASCUTUM WOMEN-


SNAP0716

日に日に春らしさを感じるようになってきた3月。
暖かな日差しのもと、フレッシュなアイテムで足取りも軽やかに。

ノーカラーのロングジャケットをベージュのワントーンでまとめ、春らしい柔らかさとストレートシルエットのシャープさが同居。

STAFF: 堀岡 京王百貨店新宿店
身長:161cm
普段サイズ:8

すっきりとしたノーカラー、開けても閉めて美しく収まるこだわりの設定です。

袖やウェストの切替で、とてもバランスよく着こなして頂けます。
ヒップ下までのロング丈で、軽やかなスプリングコート感覚でいまの時期から活躍。

インにあわせた浅Vのニットとワイドパンツも着回しのきくおすすめアイテムです。




すとんと綺麗なシルエットのワイドパンツ、こんなに端正なルックスながら実はウェスト後ろがゴム仕様。
着心地がよく初夏まで履ける素材感です。






なめらかな素材に大胆なプリントを乗せたドレス。
立上りから人気で現在完売中ですが、3月中頃お届けで再入荷予定です。

STAFF:矢部
身長:156cm
普段サイズ:8

ひざ下丈のレングスにロングスリーブなので、大胆なプリント柄も上品な印象。
ドレスとリンクするカラーのサテンベルトがアクセント。

襟元のボタンはきっちりしめると立体的なタックデザインが引き立ち、顔回りを華やかに。
カフス仕様の袖口も安心感のあるデザイン。

あえてカジュアルなロゴトードバッグをアクセントに。




マキシ丈のトレンチとも好相性です。
素材感のコントラストがそれぞれのアイテムの魅力をひきたてます。






これからの季節にマストなのがさっと羽織れる軽いアウター。

袖裏や襟裏のクラブチェックがポイント。
フードは取り外し可能でシーンに合わせた着こなしが可能です。

細かなクラブチェックのパンツはストレッチ性◎
ゆったりとしたニットをアウトで着てもすっきり、グッドバランスに。




すっきりとしたテーパードシルエットで履き心地も良く、細かなクラブチェックは無地見えでどんなアイテムとも好相性。
一本あればとても便利なおすすめパンツです。






続々と春の新作入荷中です。
ぜひチェックください。

 CHECK WOMEN 


CHECK OUR NEW SITE !


andAQ

Aquascutum170周年記念サイト
「&AQ(アンドエーキュー)」

さまざまなエレメントを通した、Aquascutumの
“これまで”と“これから”
ぜひご覧ください。


OFFICIAL instagram

公式Instagramでも、商品のご案内をしております。
ぜひフォローして、チェックをされてください。


2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta
2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta