英国がかつて7つの海を制した大航海時代からイメージされる「VOYAGER(航海者・冒険者)」と、
アクアスキュータムの「SARTORIAL(服の仕立て)」への追求の歴史から、今回のテーマである「SARTORIAL VOYAGER」が生まれました。
「VOYAGER」は常に新しい発見を求め、未知なる場所で航海を続けることで自らをインスパイアします。
2018春夏シーズンのアクアスキュータムは、1970年代の華やかな地中海クルーズへの憧憬を表現します。
最新技術を取り入れた洗練された大人のマリンスタイルを軸に、ファッションの新たな発見を提供します。
-AQUASCUTUM × HELLY HANSEN-
歴史のある老舗マリンウェアブランドHELLY HANSENとコラボレーション。 ユニセックスで着用できるコラボアウターウェアとハットを展開する予定です。
空や海のブルーグラデーションをベースに、クラブチェックなどブランドエッセンスを効かせたアイコニックなアイテムを提案。
-FUN & TRENCH CAMPAIGN-
Anything is possible with Trench Coat-トレンチコートには無限の可能性がある
日本ではビジネスアイテムとして捉えられがちですが、
2018春夏シーズンはインナーベストやフーデットパーカーをレイヤードしたカジュアルなスタイリングでメンズトレンチコートを提案します。
ウィメンズコレクションはカスタマイズにフォーカスして、ライナーへの刺繍や付け替えられるボタン、
チャームやワッペンで、今まで以上にトレンチコートを楽しんでいただきます。ご期待ください。