ナビゲーションスキップ

【PRE ORDER】 予約10%OFF vol.2

SNAP -WHITE LABEL-
snap0818

秋に活躍間違いなしのセールアイテム
ホワイトレーベルのジャケットスタイルSNAPをご紹介いたします。

No1.

ONでもOFFでも大活躍の定番のポンチテーラードジャケットに、今っぽいロゴTシャツを合わせて。
上品なラメ糸で編み上げたニットプリーツスカートでいつものコーデを新鮮な印象にチェンジ。

STAFF:半田 163cm 普段のサイズ M/L
SHOP:渋谷スクランブルスクエア

ジャケットはストレッチ性があり、着心地◎肩回りも窮屈さを感じません。型崩れも少なくしわにもなりにくい素材なので、脱ぎ着の多いジャケットに最適。
腰にかけての鋭角なダーツが、自然にウエストをスッキリと見せてくれます。
紫外線防止加工も施しており、機能面も優秀な一枚です。




Tシャツのキャッチーでインパクトのあるデザインがコーデ全体を引き締めます。とてもなめらかな素材で気持ちよく、洗濯を繰り返しても毛羽立ちにくいところもポイント。
裾に向かって広がるニットプリーツスカートは、ヒップや腰回りが気にならずにきれいなラインが出ます。秋冬はふんわりニットと合わせて上品に、オールシーズンお召しいただけます。




No2.

トレンチコートのデザインの良さはそのままに、腰に掛かるくらいの短めの丈感で気軽に羽織れるジャケット。
相性抜群のボリュームあるワンピースをあわせて。

STAFF:半田 163cm 普段のサイズ M/L
SHOP:渋谷スクランブルスクエア

落ち感のある素材でゆったりとしたサイズなので、少し襟を抜いて着崩すのもおすすめ。
定番のクラブチェックとストライプをドッキングさせた裏地は、遊び心のあるホワイトレーベルならでは。ぜひ袖を捲って、クラブチェックを見せてお召しください。




軽やかな生地を贅沢にたっぷり使用したワンピース。足首にかかるくらいの長めの丈感が今っぽい。
ウエスト位置はやや高めですが、程よくゆとりがあるので締め付けません。
フラットなシューズでカジュアルに、ヒールのあるシューズできれい目に着るのもどちらもおすすめです。




No3.

ノースリーブのブラウスとリラックス感のあるパンツの夏スタイリングに、ミリタリージャケットをバサッと羽織るだけで一気に秋の装いに。

STAFF:半田 163cm 普段のサイズ M/L
SHOP:渋谷スクランブルスクエア

糸や染め、ステッチなど細かなところまでこだわったジャケット。深みのあるグリーンとゴールドの金具が上品さをプラス。
程よくドロップショルダーになっていてゆとりがあるため、かっちりしすぎずに着られます。




ブラウスもパンツも同じ素材。なめらかでナチュラルな生地がリラックスムードたっぷり。ウォッシャブルなのもポイント。
パンツは裏地がないのに透ける心配なし。ウエストは総ゴム仕様で楽なのにきれい目見えする、スタメン確定な優秀アイテムです。フラットなシューズと合わせてゆるっと履くのがおすすめ。




秋まで着れるお買い得アイテム、ぜひWHITE LABELのセールでお気に入りを探してみてください。

*価格は変更になる場合がございますので、商品ページ価格をご参照ください。

ホワイトレーベル SALEアイテム一覧

OFFICIAL instagram

公式Instagramでも、商品のご案内をしております。
ぜひフォローして、チェックをされてください。


2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta

2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta