ナビゲーションスキップ

SNAP -WHITE LABEL-
snap0811

秋まで着れるお買い得商品
ホワイトレーベルおすすめセールアイテムのSNAPをご紹介いたします。

No1.

大流行中のレイヤードスタイルに欠かせないロングベスト。
くすんだピンクがお洒落なパンツとレイヤード。クラブチェックのキャップをアクセントに。

STAFF:半田 163cm 普段のサイズ M/L
SHOP:渋谷スクランブルスクエア

スリット入りのAラインシルエットにすることでワンピース感覚で着られて挑戦しやすいロングベスト。
ボートネックとVネックの前後とも着用できるので、コーデの幅が広がります。軽くて柔らかいので、足さばきも◎





長めの丈感、センタープレスとサイドスリットのアクセントが効いたパンツ。レーヨンとコットンの二重織で透けの無いしっかりとした素材感ですが、柔らかさもあり履き心地抜群。
スタイリングを華やかにするカラーアイテムは、ボトムに取り入れるとこなれて見えます。




秋口にぴったりのニットワンピース。
お買い得になった定番トレンチSHORTとの合わせがおすすめです。

STAFF:半田 163cm 普段のサイズ M/L
SHOP:渋谷スクランブルスクエア

マルチカラーストライプが目を引くワンピースは、ニットならではのストレスフリーな着心地。ふくらはぎくらいの丈なので、高身長さんはショートブーツと合わせるとバランス◎
フィット&フレアなシルエットで、一枚で様になります。




軍服から派生したトレンチコートでありながら、女性のボディに馴染むようこだわったのがホワイトレーベルのトレンチコート。
縦のラインを強調しスッキリ見せてくれるボタンの配置、少し高めの位置のウエストベルト、胸元のデザインダーツ。計算された美しさは一度着たら手放せません。
着丈は93cmでコンパクトなので、フレアなシルエットやパンツと合わせるとバランス良くまとまります。




No3.

爽やかなホワイトのパンツにブラックのノースリーブニットでメリハリのあるスタイリングに。

STAFF:半田 163cm 普段のサイズ M/L
SHOP:渋谷スクランブルスクエア

ハイウエストかつワイドなパンツは脚長効果抜群。足元はローヒールで十分スタイルアップできます。
足首がすっぽり隠れる丈感でかっこいい印象に。腰回りは程よくゆとりがあります。




ニットはサイドスリット入りなのでタックインしやすいです。肌離れの良いさらっとした着心地で快適に過ごせます。
二の腕をさりげなくカバーしてくれる絶妙な袖丈。プレイフルなカゴバッグと合わせて思いきり夏を楽しんで。




秋まで着れるお買い得アイテム、ぜひWHITE LABELのセールでお気に入りを探してみてください。

*価格は変更になる場合がございますので、商品ページ価格をご参照ください。

ホワイトレーベル SALEアイテム一覧

OFFICIAL instagram

公式Instagramでも、商品のご案内をしております。
ぜひフォローして、チェックをされてください。


2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta

2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta