SNAP -WHITE LABEL-
snap0804

秋まで着れるお買い得商品
ホワイトレーベルおすすめセールアイテムのSNAPをご紹介いたします。

No1.

ホワイトレーベルで定番人気のトレンチデザインスカート。
裾にむかってのフレアに動きがあり、ウエストラインがすっきり見えます。コーディネートしやすい一枚です。

STAFF:三上 156cm 普段のサイズ S/M
SHOP:日本橋三越

ドラマティックなフレアシルエットに、ベルトやポケットなどのトレンチディティールが効いたデザイン。
ジャストウエストで、ふくろはぎが隠れる丈感。ハリのある素材で、3シーズン着用できます。





シャリ感がありさらっとした肌触りの素材のニットを、スカートのフレア感をいかすようにイン。ふんわりとブラウジングすることでスカートのウェストのコンパクトさが引き立ちます。
後ろがやや長めで、脇にスリットあり、ヒップが隠れる丈感でアウトでも様になります。




No2.

ハイウエストでフロントのベルトがウエストラインをすっきり見せてくれる、キレイ系に仕上がるパンツ。
ネイビーのカーデを片側だけインして、上品かつムードのある着こなしに。

STAFF:三上 156cm 普段のサイズ S/M
SHOP:日本橋三越

落ち感がきれいな、ゆったりとしたシルエット。裏地がついており、シーズンレスで着用できる一枚です。




ニットはパフスリーブの袖が柔らかい印象。金ボタンが高級感がありアクセントになってます。
暑い季節でも、さらっとした風合いで快適な素材感で、羽織りでも1枚でも着用できます。




No3.

前スリットが軽やかなイメージで、TOPSを選ばず万能なスカート。
程よいゆとりのあるシルエットのニットを、コンパクトなスカートにきゅっとインして。

STAFF:三上 156cm 普段のサイズ S/M
SHOP:日本橋三越

しわになりにくく、長いシーズン着用できるスカート。
ハイウエストでフィットするシルエットです。ワンサイズ上げての着用がおすすめです。




ニットはさらっとした素材感で肌触りがよく、ボトムインももたつきません。
袖のタックがアクセントの1枚でも着映えするデザイン。秋にはジャケットなどのインナーとしてもおすすめです。




秋まで着れるお買い得アイテム、ぜひWHITE LABELのセールでお気に入りを探してみてください。

*価格は変更になる場合がございますので、商品ページ価格をご参照ください。

ホワイトレーベル SALEアイテム一覧

OFFICIAL instagram

公式Instagramでも、商品のご案内をしております。
ぜひフォローして、チェックをされてください。


2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta

2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta