SNAP -WHITE LABEL-
SNAP

秋まで着れるお買い得商品
ホワイトレーベルおすすめセールアイテムのSNAPをご紹介いたします。

No1. SOFT TRENCH

ドロップショルダーでゆったりとしたシルエットのくるぶし丈のロングトレンチコート。
同じくくるぶし丈のブラックロングワンピースにばさっと羽織ったスタイル。
ワンピースは前後どちらでも着用できる2WAY仕様。ベルトなしでも、ウエストラインが自然に決まるシルエットです。

STAFF:三上 156cm 普段のサイズ S/M
SHOP:日本橋三越

とろみがあり柔らかく光沢感のある素材で仕立てた、ソフトでデザイン性の高いトレンチコート。
ドレープ感が美しく、歩いたときの揺れる表情がニュアンスたっぷり。




ゆとりのあるシルエットが女性らしく、袖口のベルトをしめたスタイリングがお勧めです。




秋口に着たくなるトレンチを、今のうちにセールで手に入れておくのが賢いお買い物。
ワンピースは汗のかく時期でも肌につかない素材感で、今から長く着ていただけます。




No2. ALL IN ONE

ロングトレンチと同じ素材のオールインワン。柔らかい素材感が引き立つ、ゆったりとしたラインを拾いにくいシルエット。
一見シンプルながら、バックリボンが華やかなブラウスをインにあわせ、スタイルのアクセントに。

STAFF:三上 156cm 普段のサイズ S/M
SHOP:日本橋三越

心地よいサイズ感が、リラックスして着用できるシンプルなデザインのオールインワン。ストラップやサイドの直線的なデザインがシャープで大人っぽい印象です。




暑い季節でもさらっとした素材感のブラウス合わせで、夏にぴったりのスタイリングに。
肩先に軽くかかる袖でノースリーブでも着やすくおすすめです。




秋まで着れるお買い得アイテム、ぜひWHITE LABELのセールでお気に入りを探してみてください。

*価格は変更になる場合がございますので、商品ページ価格をご参照ください。

ホワイトレーベル SALEアイテム一覧

OFFICIAL instagram

公式Instagramでも、商品のご案内をしております。
ぜひフォローして、チェックをされてください。


2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta

2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta