ナビゲーションスキップ

WINTER SALE 開催中 | 大雪の影響について

Blog

ブログ

Aquascutumの定番コートROVERが【NEW ROVER】として登場!

Share Facebook0 Twitter

Aquascutumの代名詞として思い浮かべるのは多くの戦場をくぐり抜けてきたトレンチコートですが、
このROVERモデルも定番デザインの一つであり、時代に合わせ進化を遂げてきました。
今回このROVERが、着心地やライナー素材を更新し、NEW ROVERとして登場。


膝丈までの着丈、クラシカルなバルカラー、そして、
ラグランスリーブといったオーセンティックなデザインはROVERが永く愛される所以。
こういった変わらぬ部分を残しながらリモデルされたNEW ROVER。
良いモノを永く着るという英国的伝統の要素を表現致します。
NEW ROVER バルカラーコート

NEW ROVERでは、コートの要である着心地をよりコンフォートに、 シルエットは余分を感じさせない十分なゆとり量を残した設計で、 美しい着姿と快適な着心地を実現しています。
また、ライナー地のウールのクラブチェック素材を一新しよりソフトな風合いに。
もちろん、表地は綿100%のAQUASCUTUMの為だけに作られた、厳選された素材を使用しています。
NEW ROVER バルカラーコート


『良いモノを永く着たい。』という声から、今回のリモデルは生まれました。
普遍的なデザインと確かな品質、袖を通すたびに感じる誇りと安心感。
AquascutumのNEW ROVERは紳士の日常に寄りそう、心強い相棒のような一着に。

ログイン