Blog

ブログ

Aquascutum Has The Measure Of You アクアスキュータムでは、スーツ、ジャケット、スラックスのパターンオーダーを全国各ショップにて承っています。

Share Facebook0 Twitter


アクアスキュータムは1851年仕立屋ジョン・エマリーによって創立されました。

そのことからも、テーラリングはアクアスキュータムにとって、非常に重要なアイデンティティのひとつです。



アクアスキュータムでは、スーツ、ジャケット、スラックスのパターンオーダーを全国各ショップにて承っています。専門的なアドバイスとともにあなたにあった1着をお作りいたします。



-

1.

我々が厳選したハイクオリティの生地の中から、お好きな色、柄をお選びいただけます。

また、裏地の色もお好みのものを選ぶことができます。



-

2.

お好みのモデルをお選びいただけます。シングルブレスト、またはダブルブレスト、サイドベン、またはセンターベントなど、多くのデザインの中からお好みのモデルにすることができます。



-

3.

こだわりのディティールについても、お受けしております。釦の種類、本切羽、細部におけるサイズの補正など細部のこだわりについてもお応えいたします。

約4週間〜6週間後(承った際に、出来上がり日をお伝えいたします)にスーツをお渡しすることができます。