ナビゲーションスキップ

WINTER KNIT COLLECTION

WINTER KNIT COLLECTION

柔らかなニットに触れることで、気持ちまで暖かくなる季節。
Aquasctumならではの上質な一枚を纏って、特別な冬の一時をお過ごしください。


Fair Isle KNIT

上質な糸で繊細に表現されたフェアアイルニット。
シーズンム―ドあふれる一枚です。

すっきりとしたネックラインととてもソフトなタッチで、総柄ながらとても着やすく仕上がっています。  カラーによって全く違った印象に。

Soft & Sparkle

イタリアの糸で編み立てたオフタートルニット。
非常にソフトな肌触りとさりげない輝き。

シルバー&ゴールドのラメ糸が、シンプルなニットに上品な華やかさを沿えます。
程良いボリューム感のネックはコートの襟元を暖かく、かつお洒落にまとめてくれます。

FRINGE DESIGN

大人のためのフリンジデザインニット。
柔らかなラクーン混の糸がもたらす上質さと、デザイン性を両立した一枚。

すっきりとしたクルーネック、肩や袖の編地切替がフリンジと絶妙なバランス。 ヒップにかかるフリンジで、1枚で簡単にスタイルが決まります。


FLUFFY KNIT-UP

ふわふわのタッチ、表情がとても暖かなムード。
イタリアのブークレー糸で、軽やかな着心地です。

ボクシーなゆとりの中で体が泳ぎ、手首や首元をほっそり見せてくれます。 フレアラインが美しいスカートとのニットアップでの着こなしで暖かく、軽やかに。

Bouclé BORDER

こちらもイタリアのブークレーヤーン。
モダンな配色のワイドボーダーでリズム感のあるスタイルに。

素材の柔らかなニュアンスをひきたてる、立ち上がった襟元や広がった袖口。 短めの丈感でバランスよく着こなして頂けます。

    ブークレーボーダーニット

  • Price
    :¥31,900
    Color
    :Beige / Light Grey
    Size
    :8 / 10


上質さ、着心地、デザインにこだわったニットを豊富に取り揃えています。
ながく愛用したくなる、そんな一枚を見つけてください。

ウィメンズ アイテム一覧

CHECK OUR NEW SITE !


andAQ

Aquascutum170周年記念サイト
「&AQ(アンドエーキュー)」

さまざまなエレメントを通した、Aquascutumの
“これまで”と“これから”
ぜひご覧ください。


OFFICIAL instagram

公式Instagramでも、商品のご案内をしております。
ぜひフォローして、チェックをされてください。


2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta
2019SS SPECIAL COLLABORATION JOURNAL VOL.3
insta