Blog

ブログ

Men's SS20 STYLING SAMPLE

Share Facebook0 Twitter

2020年春夏シーズンのテーマは "WATER SHIELD"。
ブランド名の由来ともなった原点、Aqua(水)+Scutum(盾)にフォーカスしたコレクションを展開しています。
今回はそんな春夏アイテムを用いた大人のカジュアルスタイルをご紹介。

STYLING NO.1

清涼感が魅力のリネン素材のボンバージャケットが主役。
グラフィカルなロゴを配したカットソーと、スピンドル付きのストレッチ性が高いトラウザーズを合わせ、肩の力が抜けた大人のリラックススタイルに。

STYLING NO.2

SSシーズンは、半袖カットソーとコットン素材のトラウザーズをさらりと合わせた軽快なスタイルを楽しみたい。
ブルー×ホワイトで全体をまとめれば、洗練された爽やかな印象に導きます。

STYLING NO.3

今シーズンのテーマカラーであるブルーとピンクのグラデーションでビッグチェック柄を表現した華やかなシャツ。
袖口を捲ったり、肩にカーディガンをかけたりしてこなれ感を演出することで、大人のコーディネートに仕上がります。

STYLING NO.4

春夏のブラウンコーディネートは大人の魅力を引き出します。
リネン素材のカーディガンは、さらりと清涼感があり夏まで活躍。
ホワイトのトラウザーズで軽やかな印象もプラスするのもポイント。

STYLING NO.5

オリジナルモノグラムをジャカードで表現したこちらのブルゾンは、背ヨークに収納できるパッカブル仕様かつ、撥水性も備えています。
半袖ニットとストレッチ性の高いトラウザーズを合わせたアクティブなスタイルがおすすめ。