Blog

ブログ

2019ss-fun&trench

Share Facebook0 Twitter

FUN&TRENCH

「アクアスキュータム」のマスターピースであるトレンチコートの新しい可能性と魅力を広げるキャンペーン<FUN&TRENCH>。
2019年Spring/Summerでは3月から全国のメンズ、レディス両ショップにて、撥水機能を備えたコートと傘をリリースし、"雨を楽しむ"をテーマに発信します。
キャンペーンではオリジナルにこだわったスペシャルなカスタマイズも提案。
イベント中にコートを購入された方にはクラブチェック柄のトートバッグを、またコートと傘を購入された方には、
トートバッグのほかにオリジナルデザインのウエアラブルステッカーをプレゼントいたします。
期間中は<FUN&TRENCH>のポップアップショップも登場。
コートを購入された方はクラブチェックのトートバッグをプレゼントするうえに、
ポップアップショップだけに設置される専用プレスマシンで熱圧着できるワッペンを2種類お選びいただき、
その場でトートバッグのカスタムメイドが楽しめます。
ポップアップショップでコートと傘をセットで購入された方にも、ショップと同様のウエアラブルステッカーをプレゼントいたします。

【ポップアップショップ開催店】
・2月27日(水)~3月6日(水)
日本橋三越 本店 3階 
イベント東スペース(レディスのみ)
・3月6日(水)~3月12日(火)
高島屋 大阪店 4階 
エスカレーター横イベントスペース(レディスのみ)
・3月7日(木)~3月13日(水)
東急百貨店 渋谷本店 1階 
イベントスペース(メンズ&レディス)

3月1日公開のLEON.jpでは、「大人の春コートは万能なコレ!アクアスキュータムの逸品をチェック」にて、
今回の"雨を楽しむ"スプリングコートをご紹介いただきました。
ビジネスからデートまで、男女で楽しめるコートの着こなしをぜひLEON.jpにてチェックしてください。

LEON レオン オフィシャルWebサイト
https://www.leon.jp/fashions/10137