ナビゲーションスキップ

Blog

ブログ

TATRAS×AQUASCUTUM 伝統と先端を融合させたダウントレンチコート、この冬限定展開です。

Share Facebook0 Twitter

TATRAS×AQUASCUTUM

アクアスキュータムのアイデンティティであるトレンチコートとTATRASの主力であるダウンアイテムを融合したコラボアイテムを発表しました。
クラシックなデザインでありながら、機能性を持ったラグジュアリートレンチコートをただ今限定販売中。


TATRASは2006年秋冬よりミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のアウトフィットレーベル。
「in everywhere」をブランドコンセプトに、機能的かつ洗練された、唯一無二の造形美を追求しています。
オリジナル素材の開発はもちろん多面性、デザイン性を付加させるなど、独自の成長を常に意識し、ブランドとしての魅力を発信しています。

TATRAS×AQUASCUTUM

- Men's -

クラシカルな雰囲気が漂うダブルブレストの「PRINCEGATE」を
ベースにデザインしたトレンチコート。
大きめの釦がほどよいアクセントを効かせています。

TATRAS×AQUASCUTUM

- Women's -

落ち着いた光沢が上品な装いを印象付けるトレンチコート。
肩章やガンフラップなど、ディテールは抑えながらもコンパクトにリファインし、
デイリーに羽織りやすい一着に仕上げました。

メンズ、ウィメンズとも裏側にTATRASの雰囲気を感じさせるダウンライナー付き。
ライナーの柄はアクアスキュータムのアイコンであるクラブチェックを採用しました。
冬はライナーをつけたままで、春になったら外してスプリングコートとしても着用可能。
さらにライナーだけでダウンジャケットとしても着られる、嬉しい3WAYの着回しができます。