ナビゲーションスキップ

Blog

ブログ

TRENCH NIGHT OUT トレンチコートが似合うステキな紳士淑女が集結!
アクアスキュータムのパーティ「Trench Night Out」を行いました。

Share Facebook0 Twitter




3月16日(木)に、渋谷のHOTEL EMANONにてスタイリスト大草直子さんプロデュースによるトレンチコートパーティ「Trench Night Out」を行いました。
パーティのイメージは、夜のロンドンの路地裏に佇む小さなバーで繰り広げられる“ミロンガ”。
ミロンガとはアルゼンチンタンゴのような音楽にのって踊るパーティで、バンドネオンの演奏にのせて男女ペアでトレンチコートを身に纏ったダンサーの情熱的なタンゴが繰り広げられました。

Trench Night Out

来場されたゲストはモデルやスタイリスト、エディター、フォトグラファー、ヘアメイク等々、ファッションセンスの高い方ばかり。
ドレスコードの「ブリティッシュカジュアル」もオシャレに着こなされていました。
アクアスキュータムのトレンチコートをお持ちの方は、もちろんアクアスキュータムスタイルで。
アクアスキュータムのトレンチコートを自由にフィッティングできるコーナーでは、気になるコートを身に纏い記念撮影も行いました。

Trench Night Out

パーティではダーツ大会も行い、見事優勝された方にはアクアスキュータムのトレンチコートが贈呈されました。
会場の一角に設けたアクアスキュータムのアーカイブコートのコーナーは、英国ファッションに造詣が深いゲストの方々に大きな注目を集めていました。
パーティの終盤にはタンゴダンサーによるダンスレッスンも。

Trench Night Out

美味しいお酒とアルゼンチンのソールフード「エンパナーダ」と情熱的な音楽で、楽しい会話もはずみ、
お土産には「はなぜんフローリスト」によるオーダーメードブーケをプレゼント。 夜更けまで大いに盛り上がったパーティとなりました。

< ご来場者のスナップ(一部抜粋) >

Trench Night Out